つたない写真ブログ

つたない写真を徒然と・・・(不定期)

ピエリ守山にて

こんにちは、こんばんは。
”おおぶ”です。

 

今回は、滋賀県にある「ピエリ守山」です。

以前、ピエリ守山に行きましたが、その時は「え、開店しているの?」というくらい店が入っていない状態でした。それから4年が経ち、改めて行ってみました旧ピエリ守山のブログの写真と見比べていただければと思います。

 

ピエリ守山にて

f:id:oobu:20151206174553j:plain

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて"

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

AllPhoto NEX-7+SEL1670Z

周囲の環境はというと、観覧車がなくなったり、駐車場の一部がフットサルのグランドになっていました。4年の月日を感じました。

 

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

ピエリ守山にて

AllPhoto NEX-7+SEL1670Z

写真でも分かると思いますが、人が多い印象でした。店舗の入店予定の告示もありました。今後も人が多くなると思われます。

 

 

ピエリ守山にて

NEX-7+SEL1670Z

ここから見える琵琶湖大橋は綺麗でした。

 

いかがでしょうか?

大勢の人が訪れるショッピングモールになっていました。人が賑わい、明るい感じになっていました(個人的には非常に残念なんですが・・・)。風景も綺麗ですので、琵琶湖に立ち寄る際はお勧めの場所です。

それでは。

 

撮影機材: